人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

やきいもやきましょうの会

今日は安行にありますお花屋さんのアリアンナさんのイベント

「やきいもやきましょうの会」に参加にさせていただきました。

場所は田中園さんというかやぶき屋根の小屋がステキな緑いっぱいの場所です。


やきいもやきましょうの会_b0232054_001833.jpg


やきいもやきましょうの会_b0232054_011684.jpg


やきいもやきましょうの会_b0232054_015226.jpg



アリアンナさんはおしるこ、お赤飯、温かい飲み物などを用意して

私はクッキーやシフォンケーキなどを作って用意しました。

やきいもやきましょうの会_b0232054_05085.jpg


ありくんとけいちゃんは一緒に参加してくれたお友達と、駄菓子屋さんになって
一生懸命にいらっしゃいませしてくれました。

駄菓子屋さんに飽きると
松ぼっくりや大きなどんぐり拾い集めたり、鬼ごっこしてみたり、探検してみたり
田中園さんの森を駆け回っていました。

以前参加させていただいた桜の季節もよかったけど、
今日の秋模様もかやぶき屋根の小屋が一段とステキでした。

これから葉っぱの色づいたときも見に来たいな。ステキなんだろうな。


また機会がありましたら誘ってください。
by becklive | 2011-11-06 00:18 | イベント | Comments(0)