よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

内牧公園  春日部

昨日11月14日は県民の日でありくんの幼稚園がお休みでした。

たまたまパパもお仕事お休みでしたので、前から気になっていました公園に行ってきました。


アスレチックがあります、春日部の内牧(うちぼく)公園です。
b0232054_2352321.jpg


公園の入り口からこんなに遊べるのでアスレチックに辿りつけるのかな???
b0232054_23523593.jpg


しょっぱなからありくんとけいちゃんおおはしゃぎでした。


高台にアスレチックがありました。
b0232054_23544134.jpg


b0232054_23532450.jpg



たくさんの子供達でいっぱいでした。


ありくんくらいの年中さんの子でも全部遊べるアスレチックでした。


広すぎて公園内がよく理解できませんでしたが、もうひとつアスレチックがあったりバーベキュー広場などもあるみたいです。

また機会があったら行ってみたいです。
by becklive | 2011-11-15 23:48 | 公園 | Comments(0)