よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

明日から新学期!

やっと今日でありくんの春休みも終わりです~!
この春休みは
旅行、バーベキュー、おでかけ、プール、
スイミングの短期講習(その後お友達と公園で花見やランチ、カラオケ)
などなど、たくさん遊び過ごしました~!

やっとけいちゃんとゆっくりまったりな日々が戻ってきます(笑)

年中さんはお休みなくがんばったよ!
b0232054_0482138.jpg


年長さんも1年間元気で過ごせますように!
がんばろうね~


やっぱりベックの調子が悪くて・・・
一時期ずっと震えが止まらなくて
まともにまっすぐ歩けなくなってしまい・・・

今は病院で注射してもらっていつものベックです。
血液検査の結果は異常なし。


明日は紹介された
川口市の動物病院の総本山で
神経専門の先生に診てもらってきます!


今年で12歳。
人間に換算すると、なんと73歳!!!

まだまだ元気で長生きして欲しい。
ベックリヴは大切な家族の一員だからね。

明日は緊張ですがありくんけいちゃん連れて行ってきます!!!
by becklive | 2012-04-10 00:58 | ありくん | Comments(0)