人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

海~!

先週末から姉夫婦(長女)と勝浦に旅行に行ってきました~
海~!_b0232054_22581962.jpg

けいちゃんは初めての海!
始めはパパと手を繋いでいました。
海~!_b0232054_22583732.jpg

慣れてくると
波が来る度にきゃ~きゃ~喜んでいました。
海~!_b0232054_22591120.jpg


海、いつぶりかな~(*^_^*)

青空に青い海。

海岸沿いを車で運転したときは
気持ちよかったな~♪
海~!_b0232054_232152.jpg


泊まったのはレジテンスで
義兄が全部おいしい手料理を振舞ってくれて、
ありくんけいちゃんは甥っ子、姪っ子がずっと遊んでくれたので
私はまった~り温泉に入ったり
夏季休暇させていただきました(*^_^*)



そして今朝はシフォン教室の第3期の申し込みでした。
長女の協力もあり、パパや子供達が海に遊びに行ってる間、
電話できました!
私の携帯、パパと長女のI PHONEの計3台で参戦!
3台どうにか使いこなしながら
30分でやっと繋がって、
ほぼ希望通りの教室が取れました!
やった~!!!



行きも帰りも車でちょうど3時間でした。
思ったより近かったです。


3泊4日の勝浦旅行、家族みんなの夏の思い出になりました~

また来年も来たいな(^o^)/
海~!_b0232054_23193432.jpg

by becklive | 2012-08-13 23:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-08-14 11:39
わー("⌒∇⌒")
海♪ 楽しそうですね♪♪
レッスン予約も希望講座が取れてよかったですね~(o^-^o)♪
私も申し込みできましたよ~(*^^*)
Commented by becklive at 2012-08-15 01:04
けいさんは長崎ですもんね!
海も近いのかな(^^

けいさん、シフォンのためにまたこちらに来るんですね!
すごいです~!!!
ホントえらいです(ToT)

またいつかご一緒できる日を楽しみにしています!
Commented by Rei at 2012-08-16 14:52 x
海いいですね♪
息子が水が顔にかかるのを嫌がるので今年は断念(>_<)
来年あたりには入れるようになっているといいんですが。。

Commented by becklive at 2012-08-17 00:00
Reiさん~(*^_^*)こんばんは!
息子さん、お水が顔にかかるとダメなんですね~!
ありくんもそうでしたよ~!
今ではスイミングに通って、すっかりお水大好きになりました!
なのに海は怖がってダメでした(^^ゞ
けいちゃんは全然平気なのに・・・
息子さんも来年あたり、お水克服できてるとよいですね!