人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

早起きした夜に・・・

いつも子供の寝かしつけ~パパが帰ってくるまでの間
約1時間くらいかな???
うとうと寝てしまうことが多いのですが・・・


たまたま子供も早く寝てくれましたので
すぐに起きました~(^^ゞ


早起きした夜に・・・_b0232054_7222173.jpg

前日から仕込んでおいた
ベーグル2種ココア&プレーン(レーズン酵母)
ばななシフォン20センチ焼きました☆


早起きした夜に・・・_b0232054_72347100.jpg
早起きした夜に・・・_b0232054_723565.jpg


いつもがんばって起きちゃえば
もっといろんなもの焼けるんですが(^^ゞ

寒くなってお布団が恋しい季節なってきたので
ますます早起きできなくなるかな~
by becklive | 2012-11-05 07:27 | お菓子 | Comments(4)
Commented by kei_orange1006 at 2012-11-05 23:25
子どもさんの寝かしつけして自分も寝ちゃうのよくわかります(^^;
でも、子ども達が寝ちゃってからが、貴重な自分時間なんですね♪
私も一昨日、昨日と2日続けてバナナ20㎝焼きました~
暫くバナナの失敗率高かったので、20㎝ドキドキでしたが、何とか成功してホッとしてます(*^^*)
でも、バニラに苦戦させられてますが…(泣)
Commented by kちゃん at 2012-11-06 10:42 x
ありくんまま、時間の使い方が上手で感心します。
見習わなくちゃ(^^)
Commented by becklive at 2012-11-07 00:33
けいさん、そうです~!そこで寝て睡眠時間の足しにしておかないとっていうのもあって大事なうとうとでもあります・・・
けいさんホント感心です~!シフォンたくさん焼いてますね~!
その時期によって波がありますよね~!
なのでシフォンってやめられないのですね(^^ゞ
バニラって何度焼いても焼いても納得したものってなかなかできないです(^^ゞ
Commented by becklive at 2012-11-07 00:35
Kちゃんさん、いえいえ、時間うまく使えませんよ~(ToT)/
時間があれば昼寝したい気持ちでいっぱいです♪
私のほうがKちゃんさんのこと見習わなくちゃですよ~(*^_^*)