人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

chiffon chiffonガレージセール 追記あり♪

今朝7時半に子供達と車にどうにか乗り込み
chiffon chiffonのお店に着いたのが8時10分。
みっちゃんさん、はんまーさん、るーちゃんママさんに暖かく迎えていただきました。
chiffon chiffonガレージセール 追記あり♪_b0232054_929578.jpg

もうこんな番号~(^^ゞ

いったん家に戻ってきました。
もうちょっとしたら車で向かいます~!

まだお会いしたことのない
みちくんさん!
そ~すっこちゃん!

お会いしたいです!!!



追記です~(^o^)/


昨日あれから車でchiffon chiffonのお店に到着したのが12時10分。

もうすでにシフォン、焼き菓子は完売していて
30名くらいの方が何も買えなかったようです(^^ゞ

来期講座予約が特典だったので
予約してきました。

がすでに3月の増設枠突入していました~!

とりあえず2講座だけ予約してきました。
2月の桜と粒餡の春色シフォンと
3月の増設の苺チョコシフォンです。

予約できてよかったです~!


シフォンもお菓子も買えなかったけど
たくさんの方に初お会いできました!

がっちゃん、スマイルさん、たか姉さん、さちぶさん、yukieさん、まさくん、はんま~さん、るーちゃんママさん、みっちゃんさん、hiroさん、
(かなり興奮していましたのでもう一度思い出してみます!
また思い出したら追記させてください(^^ゞ)

子供がいるから大丈夫よ~と列を離れていても親切にしてくださった
きょこさんとyukiさん。どうもありがとうございました!

そして
「せっかく来たのでありママ~待ってたよ~!」
と声をかけてくれたのは
あのとって~もとっても会いたかった
そーすっこさん!!!

前日に大阪からこちらに宿泊してセールに参戦して
整理番号なんと4番!!!

朝早くから来ていたのに
小雨降る寒い中、
70番台の私を待っててくれていたなんて・・・

とてもとっても嬉しかったです(ToT)

話したいことが山ほどあって
興奮状態でした~!!!

そ~すっこさんの
優しい関西弁と優しい笑顔、優しい人柄に
ますます大ファンになりました!!!

メアドゲット!!!したし
そ~すっこさん!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

セールに行ってホントよかったです~!

こうした出会いをくださった先生に感謝しています(*^_^*)
by becklive | 2012-12-15 09:32 | chiffon chiffon | Comments(16)
Commented by さちぶ at 2012-12-15 17:57 x
私が今一番お会いしたいNo.1のママさん!
今日のセール時に
お話したかったのですが、車に子供らをおいてきていたので
話す時間なく帰っちゃいました。
いつか一緒に受講できるといいなーっ。
私は56番だったのですが
シフォンも焼き菓子も全然なくて参ったわーーーーっ
買えなかった分、今から仕込んで作ろうかと思ってマース。
Commented by junko_501 at 2012-12-15 22:41
わ~、私もありくんママに会いたかったな!残念!!

私の前には卒業No.109&110のお二人がいたのですが、
シャイなのでお声かけできませんでした(^_^;)
その前にいたほのママちゃん、amandesちゃんとも
離れてたからほとんど話せなかったわ。
もちろん、さちぶちゃんが脇を通り過ぎてったのも
気づいてましたー(^O^)/
みちくん
Commented by becklive at 2012-12-16 07:53
さちぶさん、ありがとうございます(*^_^*)
シフォン2のブログの最上級講座でよくお見かけするあのさちぶさんだあ~(~_~)わ~感激です!!!
少~しだけお会いできてよかったです!

お子さんもご一緒だったんですね!

すでに56番で買えなかったんですね(ーー;)

しかも帰ってからシフォン焼くなんてすごいです~!

さちぶさんといつか教室でご一緒できる日がくるまでにもっと練習しておかなくちゃです!

3月の感謝祭でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by becklive at 2012-12-16 07:55
みちくんさん、お会いできなくて残念でしたがスマイルさんにはお会いできてお話できました~(^o^)/
みちくんさん、待っている間にいろんな方にお会いしてたんですね!
みちくんさんシャイなんですね(~_~)
いつか私とすれ違ったときには絶対に声かけてくださいよ~(^o^)/
Commented by saucekko at 2012-12-17 00:27
楽しかったですね~♪   早朝の冷えも吹っ飛びました!
色んな方が見えててたんですね~  お話するのに夢中で気づかなかったです・・大失敗(号泣)

しかし ↑↑ 「卒業番号OO番の方が前に・・」って!
みちくんって凄すぎると思いませんか! 頭脳明晰さんですよね~

 
Commented by becklive at 2012-12-19 01:02
そ~すっこさん、お返事遅くなってしまってすいません(^^ゞ
短い時間でしたがホント楽しかったです~!
ありがとうございます!
子供たちも口が達者ですいませんでした(ーー;)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
みちくんさん、卒業番号と名前とお顔を暗記しているなんてすごいですよね(*^_^*)
ますますみちくんさんにもお会いしたいですねっ☆
Commented by kei_orange1006 at 2012-12-19 09:13
先生のblog見て、あの方もこの方もいらっしゃる!! いいなぁ~私もあの場にいたかったなぁ~ととっても羨ましかったです。
来期の講座も感謝祭も行けないので、いろんな方々のblog等を楽しみにしてまーすp(^^)q
Commented by becklive at 2012-12-20 00:46
けいさん、1~3月はお仕事お忙しいんですね(ToT)/
お会いできなくて残念です・・・
また来期のガレージセールや感謝祭などアップしますね~!
またご一緒できる日を楽しみにしています~(*^_^*)
Commented by 菓夢・カム at 2012-12-21 12:31 x
先生のセール益々すごい事になっていますね~~
並んでないのに みなさんのおこぼれで 色々ゲットしてしまいました
並んで買えなかった方に申し訳ないです(-人-)ごめんよおぉ
私も 苺チョコ3月なんだけど・・・一緒だといいな~
楽しみにしてよっと♪
Commented at 2012-12-21 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by becklive at 2012-12-22 01:25
菓夢さん、ありがとうございます!前回のセールはシフォン制限なしだったのに、今回はまさかの惨敗でした(ToT)/
また2月に行ければ行きたいです~!
菓夢さんの優しいお人柄でシフォンゲット!ですね!
ホントシフォンシフォンのみなさんは優しい方が多いですね(*^_^*)
菓夢さんといつかご一緒させていただきたいです~!
Commented by becklive at 2012-12-22 01:26
鍵コメさん、了解いたしました!ありがとうございました!
Commented by yuki at 2012-12-22 20:38 x
お子さん連れての参加お疲れ様でした~~

寒かったし大変でしたね^^

講座いつかご一緒できたらよろしくお願いします。
Commented by becklive at 2012-12-23 07:46
yukiさん、並んでいるときはご親切にありがとうございました!
カイロ持っていてすごい準備万端だなあ~!と思いました!
寒かったですもんね!
いつかyukiさんと講座ご一緒できるなんて夢のようです!
足ひっぱらないように頑張ります(*^_^*)
Commented by スマイル at 2012-12-23 11:54 x
先日は、お疲れ様でした~♪
ありくんママにお会いできて嬉しかったです。
もっとお話したかったね☆

3月の苺の追加はいつですか?
私もちょうど3月の追加があったんですよ。
ありくんママは平日かな?私は3/31(日)です♪
いつか、ご一緒出来るといいな~。
Commented by becklive at 2012-12-25 19:07
スマイルさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです~!
一緒にお写真撮れたのもとってもよい思い出です!
今度はゆっくりお話したいです~(*^_^*)

苺の追加は22日です~!
残念です!
わ~!ご一緒させていただいてお勉強させていただきたかったです~!
来期こそはご一緒になったらどうぞよろしくお願いいたします!