人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

chiffon chiffon ガレージセール

先週の土曜日に
手作りお菓子chiffon chiffon ガレージセールへ
行ってきました!

ありくん、けいちゃん、いとこのりほちゃんと車に乗り込み、
到着したのが9時24分。

ハンマーさんのかじかんだ手から渡された整理券は31,32、33番でした。

北風吹くとっても寒い朝でした。

とっても寒かったので、
子供達を公園で遊ばせるのはちょっとかわいそうなので
ショッピングセンターで遊ばせて
11時過ぎにお店に戻りました♪

わくわく並んでいましたら、
ありくんとけいちゃんのマジケンカ勃発で
ありくんの機嫌がめちゃくちゃ悪い中、
どうにか周りの方々に助けられ・・・(^^ゞ

シフォンやお菓子を買うことができました!

先生とお話できて嬉しかったです(*^_^*)
先生のありがとうの一言がたまらなく嬉しい~です♪


買えたシフォンと焼き菓子です~
シフォンから。
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_046253.jpg

オレンジ
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_053454.jpg

紅茶
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0471416.jpg

桜と粒餡の春色シフォン
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0475834.jpg

スパイシーアップル
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0491056.jpg

抹茶
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0492450.jpg

ココアなラズベリー
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_049589.jpg

イチゴチョコ
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0511024.jpg

焼き菓子
濃厚チョコケーキ
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0513927.jpg

ガトーショコラとナッツタルト
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0514817.jpg

フロランタン
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0515683.jpg

オレンジとチョコのバターケーキ
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0521419.jpg

粉雪シューとスコーン
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0522721.jpg
chiffon chiffon ガレージセール_b0232054_0525284.jpg

あーちゃんとりかちゃん(長女)とで分けました☆

先生のシフォン、お菓子どれもおいしい(*^_^*)
今回は初スコーンゲット!
しみじみおいし~と食べました。
また来月も行きたくなっちゃいます~。

みっちゃんさん、ハンマーさん、るーちゃんママさん
寒い中本当にお疲れ様でした!

先生は数日間ろくに睡眠も取れずに
本当にご苦労様です!
いつか倒れちゃうんじゃないかと心配ですが・・・


そして今日は午後から上級講座の
桜と粒餡の春色シフォンの教室でした。

教室までチャリで行ってきました!
環七爆走してきました(笑)

そして帰ってわんちゃんバレンタインの用意してました(明日午前納品・・・)

また後日
教室のこと、わんちゃんバレンタインのこと
アップします~(*^_^*)

おやすみなさい~zzz
by becklive | 2013-02-13 01:14 | chiffon chiffon | Comments(4)
Commented by みちくん at 2013-02-13 13:26 x
販売では、たっくさん買えて良かったですね!お姉さん達も大喜びですね(⌒▽⌒)

ヒョエー!チャリで環七爆走したのー?
スゴイ!
うーむ、なら私は次回は走ってレッスンに行かなくちゃ、ありくんママに勝てないかもー(^O^)/
Commented by becklive at 2013-02-13 17:27
シフォンは種類がなくてざんねんでしたが、買えただけでもラッキーですよね♪

うちから教室まで片道22キロだそうです。
帰りは車でお迎えに来てくれました。
みちくんさんとこはもっと距離ありますよね☆
いつかみちくんさんも紫シューズで頑張ってください☆☆☆
Commented by aki at 2013-02-14 11:51 x
販売で少しお話させてもらったakiです!

前回の12月のリベンジで行った2月のガレージセール娘とあわせて16個のシフォンとスコーン!念願ののシュークリームをゲットできました!!私もですが、先生に逢うと元気をもらえて幸せな気分になります~ますますシフォン作り楽しみたいですね♪
Commented by becklive at 2013-02-15 00:39
akiさんありがとうございます!
先日はお世話になりました。akiさんとかわゆい娘さんと楽しくお話しなからお買い物できて、嬉しかったです☆
兄弟ケンカも温かく見守って下さって(笑)ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています~