人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお届けもの♪

先日、お菓子が届きました♪

嬉しいお届けもの♪_b0232054_2032422.jpg


箱をあけたとたん、びっくり!!!
かわいい~!

お店のお取り寄せみたいでしょ\(^o^)/

送ってきてくださったのはchiffonchiffonの大先輩のさちぶさん♪

前に手作りチャパタのパンもいただいたことがあって、パンもプロ級の腕前の持ち主!

今回も見た目からびっくりするお菓子の詰め合わせ!

バスの中身です♪
嬉しいお届けもの♪_b0232054_23265967.jpg


手作りカードも素敵です\(^o^)/
嬉しいお届けもの♪_b0232054_2328458.jpg


ちょうど、前にバイトしていた福岡の自家焙煎の珈琲屋さん、
カフェブラジレイロからもコーヒーの贈り物をいただいていたので
嬉しいお届けもの♪_b0232054_23294366.jpg

嬉しいお届けもの♪_b0232054_2330678.jpg

アイスカフェラテを入れて一緒にいただきました~。
嬉しいお届けもの♪_b0232054_23302886.jpg

嬉しいお届けもの♪_b0232054_2331675.jpg

おいしい手作りお菓子においしいコーヒー。。。
幸せ~(*^^*)

ガレットはありくんに見つかり取り合いっこでした(T_T)
あとは私一人でこっそり1つ1つに感動しつつ、楽しみながらいただいちゃいました!

さちぶさん多忙な中ありがとうございました!



ちなみに、九州方面にJALで行く方がいらっしゃいましたら、
機内誌にカフェブラジレイロのマドレーヌが載っているのでチェックしてみてください!
嬉しいお届けもの♪_b0232054_23353618.jpg

by becklive | 2013-05-27 13:26 | Comments(0)