人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

カフェ 風

先日、お花と雑貨のお店リールさんのイベントに参加させていただいて、お知り合いになりました、カフェ風さん。

よつ葉スィーツショップのシフォンや焼き菓子を気に入ってくださり、カフェのスィーツに使ってくださってます。
カフェ 風_b0232054_15352126.jpg

オーナーさんは私の母親と同世代くらいかな?
手作りが大好きでテーブル2席の広くはない店内ですが、
近所の方や知り合いの方の憩いの場になっているそうです。
カフェ 風_b0232054_15372111.jpg

カフェ 風_b0232054_15373485.jpg

カフェ 風_b0232054_15381889.jpg

オーナーさんの素敵な手作り品でたくさん。
カフェ 風_b0232054_1539431.jpg

お庭も素敵なんですよ~!
カフェ 風_b0232054_1540921.jpg

カフェ 風_b0232054_15402321.jpg


わんちゃんのしつけ教室さんの近所にあり、通る度に素敵なお店だな~と気にかけていましたので、こうして繋がりができてとっても嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



ガレージショップが終わっても休む間もなく焼いてます~

幼稚園の役員さん御注文分
カフェ 風_b0232054_15441517.jpg

お友達からの御注文分
カフェ 風_b0232054_15453020.jpg

もう一件(写真取り忘れ)シフォンとスコーンの御注文ありました。
シフォンと一緒にスコーンの御注文も増えて嬉しいです♪

あとはワンちゃんのクリスマスケーキ
カフェ 風_b0232054_1548991.jpg

カフェ 風_b0232054_15482241.jpg

今年はクリスマスの広告を出さなかったのですが4件の御注文いただきました。

今年残りわずかですがもうひと仕事
頑張ります(*^O^*)


私自分のことばっかりで。。。
子供たちのクリスマスプレゼント用意するの忘れてました(○_○)!!

ネットで注文したのですが(お店にはもう売ってない商品)、
けいちゃんのプレゼントは明日届きますが、ありくんのプレゼントの発送予定が24日~になります!Σ( ̄□ ̄;)

ありくんにはちゃんとクリスマスにサンタさんが来てくれるかな~!

サンタさん!お願いします~!!!
by becklive | 2013-12-19 15:31 | お店 | Comments(2)
Commented by 菓夢・カム at 2013-12-20 14:12 x
素敵な出会いですね~
お店も とっても素敵
うちも こんな風に テーブル置きたかったな~
クリスマスが過ぎるまで 忙しいね
身体に気を付けて がんばってね~
Commented by becklive at 2013-12-21 10:47
カムさんありがとうございます!
手作りたくさんの空間はオーナーさんのこだわらも見られてのんびり癒しの空間ですよね。
素敵な出逢いに感謝です~(*^_^*)
カムさんも体に気をつけてあと一頑張り頑張って下さい!