人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~家族旅行(*^O^*)

毎年恒例の3泊4日で勝浦に家族旅行に来ています。
長女家族と一緒です~♪
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_14164446.jpg

のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_152892.jpg


今年はシュノーケル買って、海の中を覗いて見ました~♪
海の中、彩り綺麗だな~。

のんびりゆっくり過ごします(^-^)v




先日のイベント。
NOZOMI(ハンディキャップを持つ子どもとファミリーのチーム)の夏祭り。
長女のお友達の繋がりで出店させていただきました。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1481998.jpg

のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1482758.jpg



夏祭りは子供たちが楽しめるゲームなどもたくさんありました。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1411349.jpg

ありくんとけいちゃんも楽しんで
石にお絵描きしたり、作品作ってきました。

NOZOMIのスタッフさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!


イベントが終わったら
とって~も楽しみにしていた
がっちゃん宅~❤
カムさんとお邪魔してきました。

がっちゃんが作ってくれたランチ~
シーフードパエリア❤
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_14135383.jpg

きのこのアヒージョ❤
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_14143094.jpg

がっちゃんサラダ❤
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1415721.jpg

のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_14154443.jpg

がっちゃんって。。。
すごい( ・∇・)❤

どれも美味しかったな~♪
さすががっちゃんだよ~!

がっちゃん工房でカムさんのシフォン実技でお勉強させていただき、
シフォン話もありで
楽しく過ごしました~♪

がっちゃん、カムさんどうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます~!


がっちゃん宅で楽しんでいる間は
ありくん、けいちゃんは姪っ子のおうちで留守番してました。

22才の姪っ子なっちゃん。

夕飯作って待っていてくれました。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1534718.jpg

なっちゃんありがとう~!
美味しかったし
子供たちもペロリと食べてたよ~。
この日は美味しいもの食べれて幸せな1日だったな♪



夏の運動会
チビりんピックにも参加してきました。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1536169.jpg

ありくんがハイハイの赤ちゃん時代からお世話になっています、
さいたま親子体操連盟のイベントです。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_15391797.jpg

大玉転がし、玉入れ、リレーに
親子体操名物のあんパン食い競争~!
ありくん、けいちゃんも張り切って頑張っていました!
私も子供たち、パパママに混じって張り切ってきましたよ~!
もちろんあんパン食い競争も!
家族で楽しめる親子体操。

親子で楽しんで体操できるように、
先生もいろんなイベントを催して下さってます!
これからもまだまだ一緒に子供たちと参加していきたいです♪


こちちらはわんちゃんケーキの注文。
ソースちゃん4才です。
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_14373473.jpg

のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1437442.jpg

ありがとうございました!



さて!今からおうちに帰ります~♪
のんびり~家族旅行(*^O^*)_b0232054_1885576.jpg


また明日から頑張ります~♪
by becklive | 2014-08-14 13:47 | Comments(2)
Commented by 虎子 at 2014-08-18 08:18 x
NOZOMIの夏祭り参加 お疲れ様でした~
ありママはイベント参加ももうだいぶ慣れてきて、楽しめたんでしょうね~(^o^)

がっちゃんビストロ カムちゃんブログで見てたよ~
凄いよね がっちゃん 私もお仲間に入りたかったなぁ~

勝浦の旅行みんなでステキな思い出ができて良かったね~
あと少しとなった夏休み 有意義に使ってね~
私は一足先にスタートしま~す(^o^)/
Commented by becklive at 2014-08-20 08:48
虎子さん、ありがとうございます!
少しずつですが、イベントも慣れてきました。けど毎回勉強することでいっぱいです!一回一回気を抜かずに頑張ります!
虎子さん、がっちゃんビストロは写真でしかお見せできないのが残念です(*^O^*)

夏休みもう少しですがまだまだ楽しみます!
虎子さん、頑張って下さい(^-^)v