人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

引きこもりDAYS(*^.^*)

先週は
ありくんがおたふく風邪にかかり、
けいちゃんがおたふくではなく、
流行性角結膜炎にかかってしまい(>_<)

まさかの二人揃って出席停止。

ずっと仲良くゲーム三昧でした。。。
引きこもりDAYS(*^.^*)_b0232054_17423044.jpg


来週辺り、逆転、もしくはパパママにも?


私は
一緒にゲームして過ごしたり
工房の掃除したりしていました。

焼き菓子やパンも作りました。
引きこもりDAYS(*^.^*)_b0232054_1745764.jpg

引きこもりDAYS(*^.^*)_b0232054_17452291.jpg

引きこもりDAYS(*^.^*)_b0232054_17453352.jpg


のんびりゆっくりした引きこもり生活でした。


夏休みまで残り僅かなので、
元気に登校登園できますように。。。
by becklive | 2015-06-28 17:49 | Comments(7)
Commented by Rei at 2015-06-30 16:55 x
お久しぶりです☆
ありくん&けいちゃん大変だったね(>_<)
またまた美味しそうな物がいっぱい♪
八月の頭に帰省予定なんだけどイベントがあったら参加させて欲しいな(^^♪
Commented by becklive at 2015-07-01 02:12
Reiさんおひさしぶりです(*^.^*)ありがとうございます!
二人はひどくもなく、とても元気に過ごしていましたよ☆私もゆっくり過ごしちゃいました~。
うまく帰省のタイミングが会えばぜひ遊びに来てくださいね!
Commented by kちゃん at 2015-07-04 11:45 x
ありくんママ、こんにちは!
ありくん、おたふくだったんだね。
でも、小さい時に済ましておいた方が良いから良かったね。

よつ葉スイーツも新作がたくさん!!
パンもマフィンも美味しそう♪
私も頑張ろう(*^_^*)
Commented by becklive at 2015-07-04 12:33
Kちゃんありがとう~!
おたふく、予防接種してあったからか、熱も出ないで済んだからよかったよ~!
Kちゃんもいろんな作品すごいよ~!
九州に行く前にプレゼントしてくれた作品、どれも大切に使っています❤
あーkちゃんに会いたくなっちゃったな♪
Commented at 2015-07-04 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菓夢・カム at 2015-07-10 13:37 x
わ~どれも おいしそう♪

たまには ゆっくり引きこもりも悪くないものよね
Commented by becklive at 2015-07-12 17:22
カムさん、ありがとうございます♪
ゆっく~りしちゃいました(*^.^*)
あれから2週間経ちましたがみんなうつることなくどうにか済んだようです。
ご心配おかけいたしました(*^.^*)