よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

無事終わりました~!

先週日曜日はけいちゃんの通っている幼稚園バザーでした。
b0232054_833754.jpg

ありがたいことに今年もシフォンケーキやクッキー、スコーンなどの焼き菓子など出させていただきました!

b0232054_837427.jpg



200個のシフォンケーキ
100個のクッキー
30個のスコーン
ご用意いたしました。

年少さんの受付の1部では少し余っていたのですが、
年中、年長さん受付が始まるとあっという間に完売することができました!

ありがとうございました!

今回のバザーも
周りのママさん達にたくさんバックアップしていただいて、
とっても心強い中、たくさんのスィーツを用意できました!


クッキーのラッピング手伝うよ!!!

エプロンに三角巾、マスクまでばっちりキメてテキパキお手伝いしてくれたお友達。

パパや子供達が今夜はいないからいつでもお手伝い行けるよ~♪
とか
お仕事終わりでもよければお手伝い行けるからね♪
とか気にかけてくれたお友達ママさん。

う~ん。。。と迷う私に背中をドンと押し続けてくれた心強いお友達ママさん。

みなさんの優しい心遣いとっても嬉しかったです(T_T)

本当にありがとう~!


シフォンケーキが教えてくれた
素敵な繋がりを胸に
これからも日々シフォンケーキ作りに
精進していきたいと思います!



b0232054_19101273.jpg

b0232054_19103877.jpg

ありくんとお友達がシール貼るお手伝いしてくれました(*^O^*)
b0232054_19104059.jpg

by becklive | 2014-11-20 19:18 | Comments(4)