よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご注文が続いています❤

先週からご注文が続いています~(*^O^*)

毎週のこうまカフェさん
ワンちゃんクッキー
バレンタインのシフォン
ママ友さん
パパの会社の方、
幼稚園バザーで購入できなかった役員ママさん30人分のご注文を4回に分けてのご注文です。

たくさんご注文いただいて嬉しいです!
どうもありがとうございます!

b0232054_16585997.jpg

b0232054_16591159.jpg

b0232054_1705699.jpg

b0232054_171113.jpg

スコーン4種類
b0232054_1711845.jpg

ワンちゃんクッキー
b0232054_1712416.jpg

b0232054_1711311.jpg

b0232054_1712386.jpg


全部の写真は撮れなかったのですが
毎日張り切ってご準備させていただいています♪
もうひと頑張りです(*^O^*)

来月の卒園に向けての焼き菓子やシフォンの詰め合わせご注文もいただき始めました(*^.^*)

どんな詰め合わせにしょうか
わくわくしています❤

b0232054_1773246.jpg

お友達のさりげない優しさに
胸が締め付けられます。
いつも温かく見守っていてくれて
どうもありがとうね♪




★3月15日(日)10時より赤羽公園での「第12回ほっと縁市」に出展します!
詳細は下記アドレスよりご覧下さい。

http://hot-mura.cocolog-nifty.com/blog/enniti1.html
b0232054_17114564.jpg


よつ葉スィーツショップも
たくさんのシフォンケーキや焼き菓子をご用意してお待ちしています!

ぜひ遊びに来てくださいね~!



そして2月25日には
ゆりかご手芸ぶぅさんと
松川さん宅でおうちフリマ開催いたします!
b0232054_17125025.jpg


前回のほっと縁市もご一緒に参加させていただいた大人気のママ目線の手芸屋さんです。

よつ葉スィーツショップの焼き菓子を少しですが置かせていただきます!

ご近所のママさん、新学期用のかわいいバックや巾着などたくさん揃っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!



そして
3月28日土曜日
よつ葉スィーツショップにて
ゆりかご手芸ぶぅ❤さんと
一緒にお店オープンします!

お店を開くのは前回から1年以上経っていますのでドキドキ緊張します!

ぜひ遊びに来て下さいね!
b0232054_1724939.jpg

by becklive | 2015-02-20 17:25 | Comments(2)

ロイヤルミルクティ&チョコシフォン

先週月曜日はchiffonchiffonのお教室でした。

ロイヤルミルクティ&チョコの
増設枠で午前中にあるよ!と
がっちゃんから連絡をもらって
予約入れることができました~(*^O^*)

こういった講座は午後に多いので
受けられてラッキーです♪
先生の焼いたシフォンです。
b0232054_11473837.jpg

b0232054_11481556.jpg

バターベースなのにふわふわ❤

混ぜ、メレンゲじっくり見てもらえて勉強になりました(*^.^*)

ご一緒したメンバーに奈良から来た
まっちゃんと初対面!
柔らかい関西弁がたまらなくかわいい~癒される~。

帰りの短い時間で
がっちゃん、まっちゃんと話が盛り上がり~!
ちょっぴりセブン前で立ち話。

まだまだ話したいことがたくさんあったよ~。

まっちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています❤



先週末は
よつ葉スィーツショップに
シフォラーさん襲撃♪

がっちゃん
Kちゃん
はんまーくん

みなさんのお土産です(*^.^*)

はんまーくんのバニラととろチョコ
ガレットにマドレーヌ
b0232054_12382736.jpg

うちに来る前に寄ってきた
松戸のとみ田のラーメンもいただきました~!
こちらはありくんとけいちゃんもありパパも大喜び!
はんまーくんのシフォンもスィーツも
みんなで大絶賛でした(*^.^*)

こちらはがっちゃんからありパパに❤
バレンタインにといただきました。
b0232054_12421049.jpg

b0232054_12424518.jpg

マカロンかわいい!
しかもじゅんわり美味しい~!

がっちゃん、毎年ありパパにバレンタインありがとうね❤

そしてこの刺繍は
b0232054_1244216.jpg

なんと
よつ葉スィーツショップのマークの刺繍。
Kちゃんがチクチク時間をかけて作ってきてくれました!
バンダナになっていて
被ると
b0232054_1246390.jpg

こちらの刺繍が前にくるようになっているのです~!

すごいよ~!
Kちゃん!

とって~も嬉しくて
もったいなくて被れないよ~!
大切にするね~(T_T)
どうもありがとう~!

ゆっくり話もできたし楽しかったよ。

途中はんまーくんはありくんけいちゃんと
マリオカート対決に
がっちゃん、Kちゃんが帰宅後
ありパパとラーメン食べに行き(笑)
ファミリーにモテモテなのでした❤

みんな遠くからありがとうね~!

また遊びに来てワン~♪
b0232054_12524884.jpg

by becklive | 2015-02-15 12:55 | よつ葉スィーツショップ | Comments(4)

こむぎこ 白山

先週木曜日、
大雪になる予報が出ていた日。

ずっと楽しみにしていたママ友さんとのランチ❤
大雪の予報でも女子4人で電車に乗り行ってきました♪

白山にありますパスタ専門店
b0232054_1524555.jpg

こむぎこ

いつもはランチ前にお客さんが並んでいるそうですが、さすがに大雪予報。
開店前ギリギリでしたが一番乗りでした。
そして開店前でしたがみぞれが降っていて寒かったのでスタッフの方が中に入れて下さいました♪

念願のこむぎこのパスタ~(*^O^*)
b0232054_15122084.jpg

一皿のボリュームあるので
4人でシェア❤

バナナジュースも仲良くシェア❤
b0232054_15135460.jpg


b0232054_1516414.jpg

デザートもシェア❤

幼稚園お迎えまでの短い時間でしたが、
美味しいランチにみんなでまったりお話♪とっても楽しい時間を過ごしました~!


白山といえば、東大前も近いので
もちろんこちらにも寄ってきました❤
b0232054_15204862.jpg

b0232054_1520172.jpg


がっちゃん
お忙しい中
お出迎えありがとうね~!

...........................................


★3月15日(日)10時より赤羽公園での「第12回ほっと縁市」に出展します!
詳細は下記アドレスよりご覧下さい。

http://hot-mura.cocolog-nifty.com/blog/enniti1.html

b0232054_15285861.jpg


よつ葉スィーツショップも
たくさんのシフォンケーキや焼き菓子をご用意してお待ちしています!

ぜひ遊びに来てくださいね~!



そして2月25日には
ゆりかご手芸ぶぅさんと
松川さん宅でおうちフリマ開催いたします!
b0232054_15294972.jpg


前回のほっと縁市もご一緒に参加させていただいた大人気のママ目線の手芸屋さんです。

よつ葉スィーツショップの焼き菓子を少しですが置かせていただきます!

ご近所のママさん、新学期用のかわいいバックや巾着などたくさん揃っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!
by becklive | 2015-02-07 14:58 | お店 | Comments(2)

ショコラフレンチ

先日はのほほんベーカリーのレッスンに行ってきました♪

今回はバレンタインも近いので
ココアとチョコたっぷりの
ショコラフレンチでした❤

b0232054_0514537.jpg



かわいくラッピング♪
b0232054_052275.jpg



お楽しみのランチは
中華粥~!
b0232054_053342.jpg


いろいろ選べるトッピングが嬉しいです。
b0232054_053227.jpg

b0232054_0535343.jpg



のほほんベーカリーで過ごす空間が
たまらなく心地よくて。。。(*^O^*)

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!
シフォンシフォンに通うゆりりさんともご一緒でしたよ♪



先週今週の注文です~
わんちゃんクッキー
b0232054_0535750.jpg

b0232054_0542742.jpg



ママ友さんのお仕事先の方からのご注文。
b0232054_0535720.jpg


宣伝してくれてありがとうね❤

ママ友さんのご注文。
b0232054_056959.jpg

b0232054_0561184.jpg



こちらはママ友さんから
焼売蒸しパン20個のご注文。
b0232054_0503588.jpg

おうちに人が集まるのでとご注文いただきました。

こうまさん納品です。
b0232054_0543094.jpg

b0232054_0552697.jpg


どうもありがとうございました!

今週来週は
パン教室にシフォン教室と
盛りだくさんです~!

雪の予報なので少し心配ですが。。。

b0232054_0594797.jpg

by becklive | 2015-02-04 00:27 | Comments(0)