よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おうちフリマ ありがとうございました!

先週の土曜日、待ちに待った
ゆりかご手芸ぶぅさんとのおうちフリマの日でした。

b0232054_12302960.jpg

スコーンは開店直前の焼きたて!をたくさんご用意❤
おうちだからできるんですね♪
b0232054_1352325.jpg

b0232054_12304636.jpg

b0232054_1231195.jpg

b0232054_12312051.jpg


ゆりかご手芸品ぶぅさんとの
コラボ商品もご用意いたしました。
b0232054_1231371.jpg


ワークショップも親子で大人気でした。
b0232054_12315315.jpg


お天気にも恵まれて
たくさんのお客さんに来ていただいて
とても楽しい1日でした。

ありがとうございました!

次回は7月頃に開催する予定です(*^.^*)
お楽しみにしていて下さ~い!
by becklive | 2015-03-31 12:28 | Comments(0)

ありがとうごさいました!

3月は注文が盛りだくさんでした~(*^.^*)

ホワイトデーのご注文。
b0232054_1552119.jpg

b0232054_15522495.jpg

b0232054_15532570.jpg


パパや子供たちのホワイトデー❤に。
b0232054_15541297.jpg

b0232054_16193958.jpg

b0232054_15542816.jpg



その翌日がほっと縁市でした。
b0232054_15545917.jpg

最後のほっと縁市ということもあり、たくさんお友達が遊びに来てくれました。
どうもありがとうございました!


その翌日が幼稚園のご注文。
b0232054_15553514.jpg

b0232054_15554840.jpg


3日間、大きなお仕事が続いたので
ちゃんとやりきれるか不安もありましたが、楽しくご用意させていただきました~(*^.^*)


このお仕事の前に前々からゆうこっぴーさんとKちゃんとがっちゃんとランチする予定だったのですが、
急遽お手伝いに来ていただいちゃいました。
(がっちゃんは急遽注文が入ったので来れなくなってしまったのですが。)

さすがベテランの先輩です!
ささっとこの大量のクッキーのラッピングを終わらしていただきました。
b0232054_1612211.jpg


しかも差し入れまで(T_T)

ゆうこっぴーさんのかわいいクッキー
b0232054_164447.jpg

Kちゃんの米粉ガレット
b0232054_1652090.jpg


他にもゆうこっぴーさんのお仕事先のケーキ、Kちゃんお手製刺繍までいただきました。

遠くからお手伝いにきていただいて
本当にありがとうごさいました!


こうまカフェの納品
b0232054_16101262.jpg

b0232054_16103442.jpg

b0232054_16104365.jpg


お友達からのご注文。
b0232054_1611167.jpg

b0232054_16113438.jpg

b0232054_16114441.jpg

b0232054_16115743.jpg

b0232054_16121545.jpg

b0232054_16122715.jpg

b0232054_16123710.jpg


わんちゃんクッキーの納品もありました。

全て無事に終わりました~!
ありがとうごさいました!


そして今週末の3月28日の土曜日。

ゆりかご手芸ぶぅさんとおうちフリマを
よつ葉スィーツショップで開催いたします❤

テーマはスィーツ!

たくさんのかわいい商品をご用意してお待ちしています!
ぜひ遊びに来て下さいね!
by becklive | 2015-03-24 15:49 | Comments(6)