よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新学期が始まりました!

つい先日、春休みが終わった~!
と思っていたら、もう4月も後半!

あっという間の1日が過ぎていき
充実した毎日送ってます~(*^.^*)



ありくん3年生
けいちゃんは幼稚園年長になりました。

去年は二人とも1日も休まずに元気いっぱいで通ってくれましたので、
今年度も楽しく元気いっぱい過ごしてね♪

そして春休み、
半年に一度通っている
ありくんの心臓外来にも行ってきました~。

経過良好で
しかも次回外来から1年に一回にになりました!
嬉しい~(*^.^*)
なんとも言えない気持ちが込み上げてきました~。
ありくん、よかったね。
b0232054_14125539.jpg




そして
うちのわんちゃんのベック。
ただいま14歳のおじいちゃん犬です❤

自分の力では立てなくなってしまい
寝たきりになり3ヶ月経過しました。
b0232054_1413153.jpg



立てなくなり、夜中に2~3度、
夜鳴きするようになってしまい、
その度に起きて抱っこしてさすってあげたり、寝返り打たせたり。
二人で朝方まで過ごすことも何度もありました。

最近は夜鳴きするペースもわかってきたので、薬をあげる時間やご飯の時間を調節すると、4時間くらいは寝てくれるようになりました。

けどベックはとって~も元気で、
一生懸命立ち上がろうと布団からはみ出て「助けて~!」とクンクン吠えていたり(笑)
食欲も旺盛です♪
b0232054_14133611.jpg


まだまだ元気で頑張ろうね~!


こちらは最近のわんちゃんスィーツのご注文です。
b0232054_14141617.jpg

b0232054_14142925.jpg

b0232054_14144534.jpg




新学期スタートで
私もパパ、子供たち、わんちゃんに負けずに元気いっぱい頑張ります!

そして明日、また一つ歳を重ね
ついに大台に乗りますよ~(*^.^*)

b0232054_141545.jpg


また新しい気持ちで頑張っていきます!
by becklive | 2015-04-21 12:19 | Comments(6)