よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒い中ありがとうございました!

先週の土曜日にゆりかご手芸ぶぅさんとおうちフリマ開催しました!

午後から雪の予定でしたが、雪も降らずに晴れ間も見えたり、予定通り終了時間の15時まで開催することができました(*^.^*)

寒い中わざわざ足を運んで来て下さってありがとうございました!
b0232054_18485357.jpg


b0232054_18490221.jpg


b0232054_18491271.jpg


b0232054_18492147.jpg


b0232054_18493559.jpg


また開催するときは告知いたしますので、ぜひお時間作って遊びに来て下さいね♪




こちらは1月いただいたご注文です。

わんちゃんケーキ
b0232054_18494095.jpg


子供たちのイベントでキャンディレイのペンダント部分につけて下さった、モンスターのクッキー。
b0232054_18494505.jpg

60パック

主催者さんから、キャンディレイを首からぶら下げたかわいい写真までいただきました!
ありがとうございました!



昨年の幼稚園バザーで購入できなかった役員ママさんから総勢38名のママさんからご注文を三回に分けてお渡しいたしました。
写真がないのですが(>.<)

ありがとうございました!

2月15日 (月)
おうちフリマ(松川さん宅)
↑うちでの開催ではありませんが、よつ葉スィーツの焼き菓子を販売させていただきます。

3月27日(日) 10時~15時
ほっと縁市 赤羽公園にて

ぜひ遊びに来て下さいね(*^.^*)
お待ちしています!



by becklive | 2016-01-28 18:32 | Comments(0)