よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謝恩会スィーツ

先日、けいちゃんの幼稚園の謝恩会と卒園式が終わりました。
けいちゃんの幼稚園の謝恩会のスィーツ


b0232054_15571211.jpg


リールさんのお花とコラボして、先生方にスィーツと記念品を一緒にプレゼントいたしました。
b0232054_15572267.jpg


謝恩会ではママちゃんズとダンスの練習を重ね三代目のポッキーダンスとRYUSEIを踊りました(*^.^*)
b0232054_15573284.jpg

楽しかったな~☺


そして卒園式。
けいちゃんは3年間出席停止以外は休みなしだったので、3年間皆勤賞で表彰されました(*^.^*)
なんと、今年度の3年間皆勤賞はけいちゃん一人!
よく頑張りました~(>.<)

b0232054_15573960.jpg


大好きな先生やお友達がいたから毎日楽しく幼稚園に通えたね。

ありくんから6年間通った幼稚園も卒園となると寂しいです~(>.<)



卒園式翌日は知り合いの幼稚園ママさんからのご注文でシフォン107カット。
b0232054_15574623.jpg

きなこシフォンにいちごをのせてホワイトチョコをかけて下さいとのご注文でした。
b0232054_15575292.jpg


ご注文ありがとうございました!


3月26日 川口市安行にあります田中園さんでイベントがあります。
11時~
b0232054_16035270.jpg




3月27日は赤羽公園でほっと縁市です。
10時~15時
b0232054_16040289.jpg


2日間連続のイベントになります~!たくさん焼きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪


そして4月16日(土曜日)
おうちフリマ(よつ葉スィーツショップ)

こちらの詳細は後ほどアップいたしますね♪
by becklive | 2016-03-23 16:06 | Comments(0)