人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

good news kafé+

朝からぐずぐずのけいちゃん。

ありくんの幼稚園バスを見送ってから、
ベックリヴの散歩して昼寝もたくさんしたんだけど、
起きてからずっと抱っこと愚図っていて。

いつもならお昼食べて、夕飯の支度をしちゃうんだけど、
天気も良かったし気分転換に自転車で赤羽に遠出してみました。



荒川大橋に行くまでに急な坂があるんだけど、けいちゃんの応援もあり降りずに漕げた~!

荒川大橋から見えるたくさんの緑や川、電車や車。
気持ちよかったな。

けいちゃんもご機嫌に「やっほー」と叫んでいました。




前からとっても気になっていたカフェ。

赤羽にある「good news kafé+ 」に行ってきました。



good news kafé+ _b0232054_232272.jpg

店内です。

北欧カフェとかいてあります。

昔見た映画、かもめ食堂のカフェもこんな感じだったかも。



店内にはステーショナリーやキッチン雑貨もおいてあります。


ランチセットは3つから選べて599円!ドリンク199円!安い!

good news kafé+ _b0232054_2392841.jpg


悩んだあげく、ツナメルトサンドにしました。
その他のランチはカレーとベーグルサンドでした。

店内は混んでいましたのでけいちゃんもいたし、天気も良かったし外でいただきました。


good news kafé+ _b0232054_23115510.jpg



座っていたとこからパチリ。










隣でコーヒーを飲んでいた老夫婦とお話したり、前を通った小学生の列や前のビジネスホテルのお掃除のおばさんに手を振ったり、ご機嫌なけいちゃん。

私もまったりできたし、お店のお姉さんの接客もとってもよかったし思い切って来てよかったな。


このころのありくんだったら脱走したり、無理だっただろうな~。


good news kafé+ _b0232054_2320912.jpg

たくさんの雑貨の中に置いてあった、トナカイの親子のクッキーカッター。
一目ぼれして買いました~

リボンまで北欧を意識していてかわいい!!!

これで700円でした。




帰りはパパの会社の前を通ったら偶然パパに会えて嬉しかったな。


また天気の良い日、自転車で赤羽いきたいな。
by becklive | 2011-11-02 23:29 | お店 | Comments(0)