人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

わんちゃんバレンタインスイーツ

わんちゃんバレンタインスイーツの広告できました~
わんちゃんバレンタインスイーツ_b0232054_0153382.jpg


お世話になってますしつけ教室さんで配っていただきます♪
注文入るかな~?(^^ゞ


うちのファンヒーターが故障したので
ぽちっとな。でネットショッピングしました~
わんちゃんバレンタインスイーツ_b0232054_020837.jpg

灯油が9リットル入るので、何度も灯油を入れなくてよくなり楽チン♪です。

ファンヒーターの前を独占☆
わんちゃんバレンタインスイーツ_b0232054_0213253.jpg

あったかいわん~~~
by becklive | 2012-02-06 00:24 | わんちゃんのおやつ | Comments(2)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2012-02-06 20:21
ゆうこっぴ~です♪

コメントありがとうございました!!
可愛いブログですね♪ ↓のお子さんの画像可愛い(≧▼≦)
ワンちゃんのお菓子作られてるんですね~
ワンちゃん用のシフォンケーキってすごいっ!!ちょっと食べてみたい。。。(^^;)
リンクいただいてよいですか?

また、遊びにきま~す!!
Commented by ありくんママ at 2012-02-06 23:23 x
わあ!ゆうこっぴーさん、コメントありがとうございます!先日はお世話になりました(^o^)/親子共々ありがとうございました!そうです、わんちゃんおやつやシフォン作ってます。前に中山先生にちょいとお話したら、わんちゃんが食べてくれるなら、消費に困らなくていいわねってお話していました(笑)よければリンクもらってください~ありがとうございます。またゆうこっぴーさんのとこにもお邪魔させていただきます♪