人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

いってらっしゃーい!!!

パパの連休、5日目です。

今朝はありくん、けいちゃんを連れて幼稚園まで自転車で送りに行ってくれました☆
いつも通園バスなのでありくんもとっても嬉しそうにいってらっしゃいしてました~


そういえば14日夜からけいちゃんのおっぱい卒業が始まりました~

初日は夜中何度も起きて抱っこして、二人で寝不足。。。
次の日の日中はずっとグズグズ・・・

昨夜は2回しか起きなかったかな。

2歳2ヶ月ながらに
一生懸命にお兄ちゃんになろうとがんばってるけいちゃん。
胸がキューっと締め付けられる思いになります。

またこれは記録としても残して置きたいので
後日ゆっくり日記書きたいと思います。
いってらっしゃーい!!!_b0232054_8485969.jpg



お弁当写真です~

今、ばあちゃんがトルコに10日間、海外旅行に行ってますので
毎朝じいちゃんのお弁当作ってます♪
いってらっしゃーい!!!_b0232054_8433096.jpg


昨日今日はありくんもお弁当なので、同じお弁当(笑)
いってらっしゃーい!!!_b0232054_8452894.jpg


今朝は起きるのが遅くて焦って作ったお弁当~・・・
いってらっしゃーい!!!_b0232054_8465488.jpg


今日も元気にいってらっしゃい~!
by becklive | 2012-02-17 08:51 | Comments(0)