人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

ポケモンセンター 

先週末、浜松町にあります
ポケモンセンターへ行ってきました☆
ポケモンセンター _b0232054_0491012.jpg

トミカ一筋4年だったありくん。
今年に入って急にポケモンファンに!

家にいると一日ポケモンの話をしているありくん。
パパママ、けいちゃんまでもがポケモンに詳しくなってきてます。

そんなありくんに行きたいとお願いされて行ってきました~。

ポケモンセンター _b0232054_05333100.jpg

ポケモングッズでいっぱいです。
ポケモンセンター _b0232054_0543323.jpg

ポケモンセンター _b0232054_0545062.jpg

私は新学期のお弁当に何かグッズをさがしていました。
ポケモンセンター _b0232054_055695.jpg

ポケモンセンター _b0232054_0562843.jpg

10時過ぎだったのにすごい混雑・・・
ポケモンセンター _b0232054_0575062.jpg


ありくんが大好きなフタチマルのキーホルダーなどを買って帰りました。


帰りはパパが東京スカイツリーの前を通ってくれましたが
ポケモンセンター _b0232054_113940.jpg

雨で上のほうは雲に隠れて見えづらかったです。
晴れていたらきれいに見えたんだろうな~



買って来たクッキー型で
ポケモンセンター _b0232054_132445.jpg

クッキー焼いてみました。
ポケモンセンター _b0232054_14177.jpg

ミジュマルは抜きやすかったけど
ピカチュウは耳が細くて型抜きが難しかったです。。。


ポケモンセンター _b0232054_172926.jpg

by becklive | 2012-03-23 01:08 | お店 | Comments(0)