人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

草加せんべいの庭

先日、お友達からせんべい焼き体験のチケットをいただき行ってきました。
草加せんべいの庭。
草加せんべいの庭_b0232054_23225166.jpg


車で着くなりびっくり!
ステキなお庭~と建物!!!
草加せんべいの庭_b0232054_23244061.jpg
草加せんべいの庭_b0232054_23245195.jpg

草加せんべいの庭_b0232054_232767.jpg


建物の中はせんべいだらけです。
草加せんべいの庭_b0232054_23282133.jpg

建物の造りもなんだかいい素材の匂いがします~
机の上にはこんなおもちゃも。
草加せんべいの庭_b0232054_23295216.jpg

けいちゃんはまっていました。
草加せんべいの庭_b0232054_233119100.jpg


せんべい焼き体験もしました。
お店の方が親切に教えてくださいます。
席に1つずつに小さなコンロが付いてます。
草加せんべいの庭_b0232054_23321116.jpg

こんがりいい感じです♪
草加せんべいの庭_b0232054_23335043.jpg

ありくんも上手に焼けました。
草加せんべいの庭_b0232054_23343673.jpg


お庭ではゆっくり休憩できるスペースがあり、
せんべいソフトクリームやせんべいドーナツなど
いろんなメニューがあります。
せんべいドーナツの無料試食券でいただきました。
草加せんべいの庭_b0232054_2337394.jpg

砂糖がしょうゆ味?かな?
草加せんべいの庭_b0232054_23384288.jpg
草加せんべいの庭_b0232054_23385732.jpg

せんべい屋さんだけあって、お茶がめちゃくちゃおいしかった!
草加せんべいの庭_b0232054_2340183.jpg


平日にもかかわらずお客さんがたくさんいました。

またお庭にまったりしに来たいです。
パパも子供達もかなり気にいっていました~。



帰りは寄り道してもらいました。
蒲生にあります、tete cafe 
草加せんべいの庭_b0232054_2344677.jpg

以前、お姉ちゃんとランチしに来ました。

今回は焼き菓子とスコーン目当てです。
草加せんべいの庭_b0232054_23455012.jpg

店内はお客さんがいましたので写真が撮れませんでしたが
かわいいオーナーさん1人で切り盛りしていますcafeです。

買って来た焼き菓子です。
草加せんべいの庭_b0232054_23475683.jpg

このクッキーに出会ったときはあまりのかわいさに
もったいなくて食べられませんでした。
草加せんべいの庭_b0232054_23491318.jpg

以前買ったときはかわいくテープや紐でアレンジしてあったかな。

私も焼きたくなり・・・
草加せんべいの庭_b0232054_23503484.jpg

お世話になった方と
せんべい焼き体験チケットをもらった友達に
お土産のおせんべいと一緒に渡しました~
草加せんべいの庭_b0232054_23513676.jpg

by becklive | 2012-04-17 23:56 | お店 | Comments(0)