人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

ポケモンスタンプラリー2012

ポケモンスタンプラリー2012が
全国のセブンイレブンで始まりました~!

1つの店舗でスタンプ1個
前半4個スタンプ集めるとシールセットがもらえて
後半4個の計8個でポスターがもらえます。

店舗によって置いてあるスタンプの種類(キャラクター)も違います。

なのでネットで近所の店舗のスタンプを
プリントアウトしました。
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_2329844.jpg

ありくん一生懸命いろいろ作戦?を書き込んでました。


そして近所の4店舗行ってシールもらってきました~

ありくんとけいちゃんのスタンプ
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23312645.jpg

私もつい参加しちゃいました~
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_233148100.jpg

もらったシールセットとスタンプ台紙。
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23334953.jpg


店内にはうまいことスタンプ近くに
ポケモングッズのコーナーもあります(^^ゞ

レモンティーのおまけにポケモンのフィギィアがあり
ついつい買ってあげちゃいました(ーー;)
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_2334564.jpg

右がありくんの一押し メロエッタ
左がけいちゃん一押し ケルディオ

とっても楽しかったみたいでまた参加したいって言ってます~(*^_^*)

今回は買い物ついでで車で行っちゃったけど、
次回はちゃんと自転車や歩きで行こうねって約束。

スタンプラリーってそんなに簡単に手に入れたらつまんないもんね。




話は変わって
今日お友達宅に遊びに行って来ました。

お昼ごちそうになりました☆
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23413044.jpg

手作りピザ~
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23414658.jpg

具たくさんのクラムチャウダーとたくさんお豆が入ったサラダ
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23423568.jpg

デザートまで(*^_^*)
ポケモンスタンプラリー2012_b0232054_23425757.jpg


こ~んなにステキなおもてなし~
とってもおいしかったし嬉しかったよ~!

こんなステキなママをもつ旦那さんお子さんは幸せ者だな~♪
お友達の私もとって~も幸せ者です♪

すっかり癒されて帰ってきました☆ありがとう~!
by becklive | 2012-07-18 23:52 | イベント | Comments(2)
Commented by fujilatte at 2012-07-20 16:19
そーいえばJRのポケモンスタンプラリーは参加するの?
8月4日からだったような気がする
佑&大が小さいとき行ったよ~、楽しかったよ~
Commented by becklive at 2012-07-21 00:02
そうそう、あ~ちゃんが行ってたの覚えてるよ・・・
あり&けいちゃん連れて行ったらかなり喜びそうだよね♪
一緒につきあってくれてもいいよ(^o^)/