人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

憧れのロールケーキ

先日またまた嬉しいお届け物がありました。
憧れのロールケーキ_b0232054_15385642.jpg

前橋市でオーダーケーキを作っていますカプリスィーツさんの虎子さんからのお届け物です(*^¬^*)

ありくんもけいちゃんも大喜びです(笑)
憧れのロールケーキ_b0232054_15411465.jpg


カプリスィーツのブログやフェィスブックでいつも虎子さんの作るオーダーケーキやロールケーキにうっとりしていました。
ケーキやゼリーに並べるフルーツの素敵なコントラスト。
ミントなんて添えられているとたまらなくかわいいくて。
ロールケーキは巻きがとっても美しくて、
いつか食べることができたらなって思っていました。

たまにカプリ便と言ってカプリスィーツの人気のシフォンやおやつの詰め合わせを購入できる機会があるのですが、前回は見事に逃してしまい、くやしい思いをしたばかりでした(T^T)

お届け物にはフルーツロールケーキ、ケーキ屋さんのふるふる杏仁とウェルカムボードとよつ葉グッズのプレゼントが入っていました(*^_^*)
憧れのロールケーキ_b0232054_1552884.jpg

ウェルカムボード素敵です~!
さっそくお店に飾らせていただきました!お店にぴったりです(*^_^*)
ケーキ屋さんのふるふる杏仁はちゃんとシロップは別添えにしてくださっていました。
憧れのロールケーキ_b0232054_15545886.jpg

よつ葉グッズいろいろ
よつ葉スィーツショップと名付けてから初めて手にするよつ葉グッズはなんだかドキドキしてしまいました。
憧れのロールケーキ_b0232054_15565250.jpg

そして念願のカプリスィーツのロールケーキです!

届いた日はちょうど姉たち(あーちゃん♪)と姪っ子たちがきていましたのでみんなでいただきました。

フルーツロールケーキ、しっとりしていてフルーツの酸味と甘すぎない生クリームが絶妙でした!
ケーキ屋さんのふるふる杏仁も濃厚でつるんと喉ごしがよくて美味しかったです。

カプリスィーツのケーキを囲んでみんなで美味しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

虎子さんお忙しい中本当にありがとうございました(*^_^*)
虎子さんの優しいお気持ちたくさんいただきました(T_T)

今度はいつかカプリスィーツに遊びに行きますのでその時はよろしくお願いいたします(*^_^*)
by becklive | 2013-07-19 15:37 | お店 | Comments(12)
Commented by crystalkika at 2013-07-19 17:24
美味しそうなロールケーキ。
子供たちの嬉しそうな笑顔、なによりですね。
Commented by kちゃん at 2013-07-19 19:50 x
ありくんママ、良かったね~\(^o^)/
み~んな、ありくんママのこれからの活躍を応援してるよ♪
虎子さんのステンシル、とっても素敵で。
カプリにも、いろんなところに散りばめられてます(^^)
カプリに行ったら、そちらも必見!!!

私も、次回はロールケーキ食べた~い(^o^)/
Commented by みちくん at 2013-07-19 21:45 x
わーい!カプリ便だ〜!(≧∇≦)
虎子さんのケーキ、ホントに美味しいよね♪
あ〜ちゃん達も食べられて良かったね!
よつ葉スイーツショップの開店をみんな楽しみにしてま〜す!
ガンバレ〜*\(^o^)/*
Commented by becklive at 2013-07-21 00:44
Crystalkikaさん、ありがとうございます!カプリスィーツのおやつでみんな幸せ気分でした。前橋市方面へ行くときはぜひ寄ってみてください!
Commented by becklive at 2013-07-21 00:46
Kちゃんありがとう~!kちゃんはお店行ったんだもんね~!いいな~いいな~!ステンシルの素敵なお店なんだね!ますます行きたくなったよ(*^^*)
Commented by becklive at 2013-07-21 00:49
みちくんさん、あーちゃんは今日たまたま来てよかった~!と食べて感動していましたよ!美味しかったぁです!お店頑張ります~!ありがとうございます!
Commented by kei_orange1006 at 2013-07-21 01:05
すてきな贈り物~♪
カプリスイーツのおやつ便、私もいつか・・・と狙ってるんだけどなぁ(^^)
ステンシルも素敵ですね!
よつ葉のクローバーは、私もシンボルマークのように使ってました(≧∀≦)
幸せのスイーツショップですね♪♪♪
Commented by saucekko at 2013-07-21 05:45
虎子嬢の手作りあれこれ、どれもコレも上手ですよね♪
お店がよりグレードアップしちゃったね!!

杏仁美味しいんだろうなぁ… 画像で我慢するも~ん(T^T)
Commented by 虎子 at 2013-07-23 00:49 x
キャー ありくんママ~
こんな素敵にカプリスィーツや虎プレをご紹介してくださり
恐縮です~~~
ありくんママが喜んでくださったのが、けいちゃんやありくんの笑顔や様子から凄くわかり、嬉しいです
これから色々あると思うけれど、一緒に頑張って行きましょうね(^o^)/
Commented by becklive at 2013-07-24 00:32
けいさん、お返事遅くなってすいません!カプリのロールケーキもふるふる杏仁もとっても美味しかったです(*^^*)虎子さんワールドに引き込まれて幸せいっぱいでした!カプリスィーツ行ってみたいよね!けいさんにもよつ葉、そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
Commented by becklive at 2013-07-24 00:36
そーすっこちゃん、お返事遅くなってすいません!
ムフフ~ふるふる杏仁すごいよ~ふるっふるでお味は濃厚なのにさっぱりで上にかけるシロップも
美味しくてそのままずるずる飲めちゃいます(笑)

私もずっと画像でがまんしていたから、やっと食べられた時は感動モノでしたよ(T_T)


Commented by becklive at 2013-07-24 00:48
虎子さん~(^∇^)
コメントまでありがとうございました(*^_^*)
虎子さん、みなさんからカプリのおやつ便が食べたい~とご要望お受けしてま~す!
楽しみにしています~(^∇^)

これからいろいろあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!