人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

花と雑貨のお店 Rire(リール)

花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15372840.jpg


私の癒しのお花屋さんです。

引越ししてきてから見つけたお花屋さん。
かわいい雑貨もたくさんあって
お部屋のインテリアととガーデニングには欠かせないお店です~!

花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15402080.jpg
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15405532.jpg

9月下旬の写真だからまだハロウィンだね。
今の時期はクリスマス用品も増えてきてますますステキですよ~!

そして店内もめちゃくちゃかわいいんです!
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_1543389.jpg
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15444397.jpg
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15453063.jpg
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_1547744.jpg


オーナーさんもかわいいお姉さんでお話も聞き上手でついついお話聞いてもらっちゃって
長居してしまいます(^^ゞ(いつもすいません~)


そんなリールさんが11月29日に5周年を迎えます。
11月28日~12月1日までの4日間、5周年記念イベントを開催いたします。
かわいいお花やブリザードフラワー、雑貨などたくさん取り揃えているそうです!
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_15572740.jpg



そしてよつ葉スイーツショップのシフォンや焼き菓子も
少しばかりですが置いていただいています~(*^_^*)
花と雑貨のお店 Rire(リール)_b0232054_1555437.jpg


よかったらぜひ立ち寄ってみてくださいね~(^o^)/


お花と雑貨のお店 Rire
川口市朝日2-5-17 048-452-8601
営業時間10時~18時
by becklive | 2013-11-24 16:01 | 花と雑貨のお店 Rire | Comments(2)
Commented at 2013-11-24 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by becklive at 2013-11-28 02:23
鍵コメさん、ありがとうございました!