人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に。

無事にクリスマスのわんちゃんケーキの納品も終わりました。
あっという間に。_b0232054_1864625.jpg

今年もありがとうございました!


先日の24日のクリスマスイブは
あっという間に。_b0232054_1811575.jpg

中山先生の
「ふわふわしっとりとろけるシフォン」
第10版増刷の発売日でした。

記念に本からバナナシフォンを選んで焼きました。
あっという間に。_b0232054_18114356.jpg

先生のシフォンはどれも感動するけど、バナナを初めて食べたときは
こんなにふわふわなのにバナナの味がしっかりしていて美味しい!と感動した覚えがあります。

この本に出会えたことで
シフォンが自分の生活の一部になるなんて
想像さえしていませんでした(☆∀☆)
あっという間に。_b0232054_1814822.jpg


これからも大好きな先生、シフォラーのお友達、そしてシフォンと
ずっ~とずっと繋がっていられますように。。。

あっという間に。_b0232054_18183882.jpg

こちらは昨日焼いたバナナとかぼちゃチーズケーキシフォンです。

お正月もたくさんのシフォン焼きます♪
今から楽しみです~(*^_^*)


お友達からオープンおめでとうと
かわいいお花が届きました。
あっという間に。_b0232054_2304655.jpg

トナカイさんがベックに似ていて
かわいい❤
毎年クリスマスに活躍してくれそうです~(*^_^*)



今年も残りわずかですが、
明日から大掃除頑張りますよ~(*^_^*)
by becklive | 2013-12-28 02:42 | お菓子 | Comments(2)
Commented by kちゃん at 2013-12-31 22:26 x
今年はたくさん会えて嬉しかったです\(^o^)/
よつばスイーツも、素敵な輪が広がってるね~♪
来年もありくんママらしく、美味しいお菓子をみんなにたくさん届けてね!
来年もよろしくお願いしま~す(^^)
Commented by becklive at 2014-01-03 09:49
Kちゃん明けましておめでとうございます!
昨年はおうちに遊びに来てくれたり、赤羽までイベントに遊びに来てくれてありがとう!
Kちゃんお仕事始めちゃって忙しくなってしまったけどまた今年もランチしたり遊んでね!
今年もよろしくお願いいたします(*^O^*)