人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

最近のこと~(*^O^*)

先週無事にほっと縁市が終わりました。
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_129494.jpg


ほっと縁市に来てくださった

シフォラーのNOBUちゃん
幼なじみの家族のみなさん
幼稚園のお友達家族のみなさん
幼稚園の先生
高校の同級生のお友達

暑い中お時間作ってわざわざ来ていただいてありがとうございました!

とっても嬉しかったです(*^O^*)

ほっと縁市に毎回出店させていただく度に反省点も多々あり。。。

お客さんに喜んでいただけるように
これからも頑張っていきます!
よろしくお願いいたします!



4月5月は
学校行事や幼稚園行事が多くて
最近やっと落ち着いてきました。

撮ったままのブログの写真たくさんあるので(*_*)
ちょっとアップしちゃいます!


Kちゃんとがっちゃんとこに行き
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_11502497.jpg

そのままがっちゃんも合流して
菓夢さんショップ
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_11522041.jpg

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_11524450.jpg

いつもお話が尽きずに
楽しい時間はあっという間です。


シフォラーさんといえば
よつ葉スィーツにもお客様が来てくれました。
長崎からけいさんがお教室があるので
うちにも寄ってくれました~。
けいさん
kちゃん
がっちゃん
はんまーくん

お土産たくさんいただきました。
長崎のびわ
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_11575826.jpg

千葉と言えば(*^O^*)
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1158635.jpg

がっちゃんのお手製ビスコッテイと
kちゃんお手製焼き菓子
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_11582149.jpg


夕方にはうちの家族も一緒に
ラーメンを食べに行きました。
はんまーくんが来てくれると
ここしかないでしょ(笑)
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_120533.jpg

↑はんまーくんとありパパはこれ!
かなり多いです。

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1212158.jpg

↑女性は少なめのこちらです~(*^O^*)
豚髭いつ食べても大好き~!

とって~も楽しい時間過ごしました~!


お教室にも行きました。
のほほんベーカリー
シナモンロール習いました。
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1232348.jpg

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_124892.jpg

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1245310.jpg


chiffonchiffonお菓子教室
クッキーラムレーズン
先生の焼いたもの。
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1265713.jpg

私のは写真なしです(笑)
とっても美味しいシフォンでした!
復習、復習!



コリンコさんの出店していました
イベントにも行ってきました。
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_12103285.jpg

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_12111194.jpg

コリンコさんのかわいいフェルトスィーツ
買っちゃいました!
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1212312.jpg

教会でのイベント、みなさんご親切でありくんとけいちゃんも楽しく参加させていただきました!
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_12171146.jpg



シフォンやスコーンの注文もいただいていました~。
最近のこと~(*^O^*)_b0232054_12183531.jpg

わんちゃんケーキ

しか写真がない~(T_T)
写真を撮る余裕もなく。。。

6月からはまたブログも小まめにアップしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!


最近のこと~(*^O^*)_b0232054_12272792.jpg

最近のこと~(*^O^*)_b0232054_1227106.jpg

暑いけど頑張るわん♪
by becklive | 2014-06-02 11:40 | Comments(12)
Commented by たままる at 2014-06-02 20:38 x
ありくんママ♪
イベントに行きたいと思って手帳に書いてあってのに行けませんでした(TT)
次回は是非!!
Commented by saucekko at 2014-06-03 04:56
待ってたよ~!
そろそろ「まだ~ぁ? 書かないのぉ?」ってお尻を叩こうかと思ってました(笑)
忙しかったんだね♪
ならば仕方ないからおとなしく待ってるワン(^o^)
Commented by kちゃん at 2014-06-03 11:45 x
4月5月と楽しかったね~♪
いろいろ一緒に行けて良かったです(*^_^*)

ラーメンのもやしの半端ない量にはビックリ!!
また行きたいね~♡
Commented by みちくん at 2014-06-03 23:38 x
わあ!お久しぶりのベックくん&リヴくん😍
暑さに負けずに元気ですね!😃
Commented by becklive at 2014-06-04 00:44
たままるさん、ありがとうございます!とっても嬉しいです!(*^O^*)手帳にも書いて予定してくださっていたんですか~!また機会があったらぜひ遊びに来てください!
Commented by becklive at 2014-06-04 00:48
そーすっこちゃん、そーすっこちゃんにそんな風に言ってもらえたらめっちゃ嬉しい~(T_T)そーすっこちゃんみたいに楽しいブログマメにアップできたらいいのだけど~(*^O^*)いつも報告をだらだら書いているだけだわ~(T_T)
Commented by becklive at 2014-06-04 00:51
Kちゃん、フロランタン、かなり私好みだったよ!美味しかった!あのサイズ可愛くていいよね!いつも美味しいお菓子ありがとうね!はんまーくんのラーメン、けいちゃんズで写真撮ってたのが笑えた(笑)あっ!画像お借りしました!
日にち決まったら教えてね♪
Commented by becklive at 2014-06-04 01:05
みちくんさん、ベックリヴも元気です♪
ベックは両目が見えなくなり後ろ足も力が入らなくなり歩くのもよちよちになりましたが、公園に来ると喜んで一歩一歩歩いています。13歳のおじいちゃんですが、まだまだ長生きしてもらいたいです!
Commented by 菓夢・カム at 2014-06-05 11:12 x
お疲れ様~
時間がいくらあっても足りないくらい 充実した毎日だね

私の夢の一つ
お店屋さんのみ~~んなで 大型イベントに共同出店!
なんかさ~~楽しそうじゃない?
この仲間達なら いつか そんなことも出来る気がしてくるから 不思議

また遊びに来てね~~♪
Commented by becklive at 2014-06-07 23:03
カムさん、お返事遅くなってすいません、コメントありがとうございます!先日はお邪魔しました。楽しい時間ありがとうございました。シフォン話いつも尽きませんね。
わ~(*^O^*)素敵な夢ですね!みんなで大型イベントに共同出店❤わ~やってみたいです!考えるだけで楽しいです!いつか叶うといいですね。っていうか叶えましょ❤
これからもよろしくお願いいたします!
また遊びに行かせて下さい!
Commented by 虎子 at 2014-06-11 01:06 x
トップの写真 わぁーこんな風にテント張ってやるんだなーと見入ってしまいましたー イベントお疲れ様でした 
ありくんママも忙しかったね~ でも充実してるからバタバタなんだけど、何だか楽しくって 重たい疲れじゃない気がするよね

↑ 上のカムちゃんの夢 いいね~ 叶いそうだよね~♪
私の夢はちょっと空想の世界なんだけど、chiffon chiffonのみんなで大きなお菓子ファクトリーを作ってね
レシピ考える人、企画立てる人、シフォン焼く人、クッキー焼く人、パン焼く人、ケーキ焼く人、デコる人、売る人 そんな夢見ることあるんだ~(^o^)/
Commented by becklive at 2014-06-13 22:59
虎子さん、返信遅くなりすいません!
わ~!写真じっくり見てくださって嬉しいです❤
こちらのイベントは3回目になりましたのでだいぶ、慣れてきました。
虎子さんも今回は残念でしたが、次回のカプリのイベント楽しみにしています!

Chiffonchiffonお菓子ファクトリー!
壮大な夢ですね!
考えるだけでも楽しそうです♪
わ~なんの係になろうかな。
誰がどの係になるか、空想するだけで楽しいですね♪