人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

よつ葉スィーツ夏のイベントです。

7月に入って
家族の会話に「夏休み」が増えてきました~。
夏休み、二人のやんちゃ坊主たちと元気いっぱい楽しく過ごしたいな~と思っています(^_^)/




よつ葉スィーツ夏のイベント予定です。


7月20日(日)10時より赤羽公園での「第10回ほっと縁市」に出展します~。
詳細はhttp://hot-mura.cocolog-nifty.com/blog/enniti1.html
です!

今回はシフォンケーキ、焼き菓子の他に
蒸しパンやゼリーなどもご用意いたします!

ぜひ遊びに来てくださいね!


8月7日(木)
八潮市福祉社会協議会
(八潮市鶴ヶ曽根414-1)で
NOZOMI夏祭りwith愛育会
出店させていただきます!
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_1352303.jpg


こちらは室内での出店になりますよ~♪
シフォンケーキや焼き菓子たくさんご用意いたします。
お子さんが楽しめるゲームコーナーなどありますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたします~(*^O^*)





先日はよつ葉スィーツに
シフォラーさんが遊びに来てくださいました!
カプリスィーツの虎子さん
ひろみさん、
菓夢ショップのカムさん
堀江米店のがっちゃん

大先輩のシフォラー姉さんが大集結しちゃいました!

テーブルの上が!
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_1412354.jpg

よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_1414938.jpg

美味しいスィーツで溢れちゃってます(☆∀☆)

シフォン話は延々に尽きません~!
ついには
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_143484.jpg

実技も始まり、メレンゲや混ぜの勉強です!
すごい講座でした。。。(^0_0^)


虎子さん、ひろみさん、カムさん、がっちゃん、みなさんのパワーが凄すぎて1週間経った今でもみなさんのパワーをひしひし感じながら製作や試作しています!

とても有意義な時間でした!
みなさん遠くからありがとうございました!
今度は私がカプリスィーツに遊びに行きたいな~♪




注文の品や作ったスィーツ画像です❤

ベーグルの注文です
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_1411129.jpg

よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14104348.jpg


わんちゃんケーキの注文
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14122048.jpg


バースデイケーキの注文
チーズシフォンに生クリームにクリチを混ぜたものを上にのせてフルーツをデコレーションしました。
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14143977.jpg

よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14124892.jpg


こちらは新作のプリンや蒸しパン
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14144297.jpg

蒸しパンは中に焼売が入っていて
イベントで出せるといいな。
みなさんからアドバイスいただいて
改良中です♪
繰返し試作中です!
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14154058.jpg


定番のくるみスコーン
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14172527.jpg

抹茶とサワーヨーグルトシフォン
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14173769.jpg

暑くなるとさっぱりしたシフォンが食べたくなりますよね。



いつも長々と読んでくださってありがとうございます❤

夏のイベントも暑いけど
張り切って頑張ってきます!

暑いけど頑張るわん~!
よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14183993.jpg

よつ葉スィーツ夏のイベントです。_b0232054_14195977.jpg

by becklive | 2014-07-06 13:41 | よつ葉スィーツショップ | Comments(2)
Commented by 菓夢・カム at 2014-07-12 11:12 x
楽しくて 有意義な一日でした~~
飛び入り参加だったのに 美味しいベーグルまでゲット出来て嬉しかったわ~
あの 口の肥えた ひー様が
”私はあり君ママのスコーンが好き!!”っと宣言していましたよ~~
私も そう思う~~♪
また 集まりたいね~
Commented by becklive at 2014-07-13 21:47
カムさん、ありがとうございます!帰りすごい雨と雷でしたが、あれからまさかパフェを食べていたなんて(*^O^*)さすがです~♪本当に楽しい1日でした。ありがとうございました!
ひろみさんに気に入っていただけて嬉しいです!カムさんにもそう言っていただけて嬉しいです~(T-T)
またお会いできる日を楽しみにしてます!