人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました。クッキー!

先日のお誕生日~(*^.^*)

こんなにかわいい手作りプレゼントいただきました❤
お世話になりました。クッキー!_b0232054_16401770.jpg

Nちゃんが作ってくれたキーホルダーと巾着。
キーホルダーはイニシャルとよつ葉が付いてます♪ニクいね~❤
お世話になりました。クッキー!_b0232054_16413649.jpg


こちらはNちゃんの娘ちゃんの小学3年生のKちゃんからの手作りプレゼント!
お世話になりました。クッキー!_b0232054_16433312.jpg

くまさんがいちごたっぷりのアイスクリーム持っています~!
とっても可愛く作ってくれたね~!

どうもありがとうね~❤
大切に使わせていただきます!

そして今日はそのNちゃんのお誕生日です!
Nちゃんお誕生日おめでとう~❤
これからもよろしくね(*^.^*)
プレゼント持って行くからね♪
待っててね~!


幼稚園の仲良しママ友さんからもプレゼントいただきました❤
お世話になりました。クッキー!_b0232054_1649433.jpg

私がコーヒー好きなのをよく知ってくれているからね(*^.^*)
水だしコーヒー、初めていただいたけどとっても美味しかったよ!
どうもありがとうね❤


誕生日に作ったロールケーキです。
ありくんはバニラ!
けいちゃんはココア!
とどちらも譲れないので(笑)
お世話になりました。クッキー!_b0232054_16521213.jpg

半分にして焼いて
いちごたっぷりのせました!
お世話になりました。クッキー!_b0232054_1653372.jpg

お世話になりました。クッキー!_b0232054_16532286.jpg


パパも子供たちも大満足してくれて楽しいお誕生会をしましたよ~!

この1年もよい歳になりますように(*^^*)




そして4月25日はありくんの手術をして8年経ちましたのでまたケーキでお祝いしました。
お世話になりました。クッキー!_b0232054_1657730.jpg

巻き方間違えてしまい(笑)
バニラ&ココアのロールになりました(笑)
ありくんは喜んでくれたから
まっ、良しとしょう!
お世話になりました。クッキー!_b0232054_16584978.jpg





今週のご注文はママ友さんからでした。
会社を退職されるのでクッキーに社名を入れたい!とのご要望でした。
お世話になりました。クッキー!_b0232054_1701766.jpg

50パック作らせていただきました!

会社の方にも喜ばれたとメッセージいただきました~!
なんとこのblogを知っていた会社の方もいらっしゃったとのこと。
嬉しかったです~!
どうもありがとうございました!




5月10日は母の日です♪
お世話になりました。クッキー!_b0232054_1744691.jpg

母の日シフォンケーキやクッキーなどもご注文お待ちしています~♪
by becklive | 2015-05-01 16:38 | Comments(0)