人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

2学期が始まりました(*^.^*)

2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13093788.jpg




長い夏休みもやっと終わりました。

今年もあり&けいちゃんとたくさ~ん遊んだ夏休みでした。

遊んだだけじゃなく子供たちは週3回のスイミングも頑張ったし、ありくんは念願の野球チームにも入会しました。


そして夏休みはイベントに3回出店、
こうまカフェ納品やご注文などいただきたくさんシフォンを焼くこともできました~。

八潮市福祉協議会の夏のイベント
NOZOMI

2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13095231.jpg


こちらは旦那の親戚が岩槻で木工店を営んでいて、岩槻祭りにお店の前で出店させていただきました。
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13101152.jpg

15時~21時まで今までにない出店時間がとても新鮮でした。


2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13103707.jpg

ゆりかご手芸ぶぅさんのイベントにも焼き菓子を納品させていただきました。
嬉しいことに開催中に追加でお菓子を納品させていただきました。

夏休み明けの土曜日にもゆりかごさんのイベントにシフォンとスコーンを納品させていただきました。
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13105684.jpg




夏休みのご注文品です。

こうまカフェさん納品シフォンと
こうまカフェさん開店一周年記念でクッキーを配っていただきました。
(左下写真)
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13112222.jpg






こちらはシフォンケーキのご注文
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13114370.jpg




わんちゃんケーキのご注文
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13115546.jpg





取り忘れた写真もあり(>_<)
夏休みは夜な夜な製作して過ごしていました。


秋は幼稚園バザーと

11月29日にほっと縁市に出店予定です。



夏休みたくさん遊んで
パワー充電完了です!

この秋もますます頑張っていきたいと思います~!
2学期が始まりました(*^.^*)_b0232054_13212290.jpg






by becklive | 2015-09-08 11:58 | Comments(0)