人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

食堂カフェ 日月 川口市

昨日
7月15日は夏休み前の給食終了の日でした。
いよいよ来週から夏休み突入です!


その前に一息ついて癒されておかなくちゃ!と
小さいのに元気いっぱい(笑)かわゆいカープ女子のNちゃんと行って来ました~!

食堂カフェ日月
食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13102608.jpg

店内は満席で写真がこの1枚しか撮れませんでしたが、
白や茶色の木材を基調としたナチュラル感たっぷりの棚やテーブルなど、雑貨や置物まで素敵で、
癒され要素たくさんです~!
食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13103689.jpg

サラダも近郊で取れた野菜など使用で
自家製の人参とゴマのドレッシングがとっても美味しかったです!!!
しかも量が多くて嬉しい~。

食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13104796.jpg

国産若鶏のベイクドカレー
とろ~りチーズととろ~り半熟卵(^.^)
ご飯は雑穀米です!

食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13105623.jpg

オーガニックアールグレイティー

こちらはNちゃんが頼んだ抹茶ラテ。
食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13110565.jpg


食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13111680.jpg

Nちゃんオススメのチーズケーキは
半分にシェアしました。
ラム酒が効いていてちょっぴり大人味。


経営しているご夫婦もニコニコで接客して下さって
料理もどれも美味しくて、
素敵な空間でNちゃんとまったり~(^^)

これで夏休み、気合いを入れましたよ~(^^)/

また行きたい!
と思ったカフェでした!

Nちゃん、2学期始まったら
お疲れさん会しょうね~(~o~)

食堂カフェ 日月   川口市_b0232054_13163922.jpg




by becklive | 2016-07-16 12:47 | Comments(0)