人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

川口ママフェスタ2016秋

11月2日は川口リリアで開催されました
「川口ママフェスタ2016秋」に出店してきました。

川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17172164.jpg


10時のオープンから子連れのママさんが
たくさん入っていらっしゃいました。
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17172359.jpg


フェスタの主催者にこちゃんが
この日のために一生懸命に準備していたのを
いろいろ聞いてきましたので、
私も張り切ってママさんに喜んでいただけるようなシフォンケーキ考えてご用意いたしました~。
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17172589.jpg


地元のテレビにもインタビューしていただきました。
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_18191044.jpg

川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17172900.jpg

川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17173119.jpg

地元のチャンネルでちゃっかり
宣伝していただきました~。

にこちゃん、イベントにお誘いいただいて
ありがとうございました!
にこちゃんの人柄を表したような、ほんわかしたイベントでした(^_^)

次回のにこちゃん主催のイベントは
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17173292.jpg

大宮ママフェスタ2016冬
12月6日(火)
大宮ソニックシティ
10時~15時
に出店させていただきます。


ぜひ遊びにいらして下さいね!




そして翌日は岩槻のイベント
宿市フリーマーケットにも出させていただきました。
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17173405.jpg

川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17173703.jpg


去年の出店を覚えてきて下さったお客様や

岩槻の夏祭りの時の出店で来て下さったお客様はスコーンを気に入っていただいたそうで、
前にうちで開催された
おうちマーケットにも遙々岩槻から南鳩ヶ谷まで来て下さったそうです。

これから毎年出店いたしますので
ぜひ岩槻のお客様、また遊びに来て下さいね~!

11月2、3、5、6日と
1週間に4回のイベントでした~(^_^)
無事に終わりましたが、
komadoのスタッフさん、&MAMACOのにこちゃんの頑張っている姿を見て、
私も乗り越えることができました。


そしてママ友のカープ女子Nちゃん(^_^)
岩槻のイベント以外は全部イベントに遊びに来てくれて。。。
岩槻のイベントの日はありくんの野球の試合でしたが、
同じ野球チームのNちゃんファミリーと一緒に吉川まで連れて行ってくれて。
Nちゃんいつもありがとうね~!
川口ママフェスタ2016秋_b0232054_17173971.jpg

↑テレビに映り込んでたNちゃんとママ友Kちゃんです❤





















by becklive | 2016-11-09 16:39 | ママフェスタ | Comments(2)
Commented by カープ女子 at 2016-11-22 20:46 x
やだ~(^_^;)
テレビに映ってたなんて知らなかったわ。後ろ姿で良かった!
素敵なイベントに美味しいスイーツ♪
いつも楽しませてもらっています。
嬉しいコメントも、ありがとね♪
また行くよ~!
Commented by becklive at 2016-11-24 09:14
カープ女子ちゃん、コメントまでありがとう~!
いつもさらりと現れてくれるから、その度にビックリするよ!
昨日もラインみてビックリしました!
いつもいつもありがとうね!
慣れない場所でのイベントは緊張しているので、カープ女子ちゃんが来てくれるとほっと安心するひとときになります(^_^)

そうなの~!映っていたの(笑)
今度動画観てみてね(^o^)