人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

岩塩のリュスティック

昨日は
のほほんベーカリーのパン教室に
行ってきました。

お久しぶりののほほんベーカリー。
今回は
岩塩のリュスティックです。

素敵な空間で生徒さんとおしゃべりしながら
ゆっこ先生の
ほんわかトークに癒されながら
習う自家製酵母パン。
いつもながら心地のよいお教室です~~。


ゆっこ先生のランチが美味しい~。
岩塩のリュスティック_b0232054_12372400.jpg


完全に胃袋つかまれてます❤❤❤
岩塩のリュスティック_b0232054_12372785.jpg

今回のランチは
筍ハンバーグ 山椒ソース(^_^)
毎回旬の素材を取り入れて下さいます。

そして
岩塩のリュスティックは
シンプル素材でできる初心者向けのパン。

シンプル素材でこんなに美味しくできるなんて、
ゆっこ先生の考えるレシピが凄いんですよね。
岩塩のリュスティック_b0232054_12373190.jpg


のほほんベーカリーに通い始めて2年経ちますが、ゆっこ先生のおかげで自家製酵母パンがお手軽になりました。

ゆっこ先生これからも通い続けますので
どうぞよろしくお願いいたします😃


お教室の帰り道、
車で一分の東川口の小児科で働く
悪友❤Nちゃんの
お昼休憩に
焼きたてパンをお届けすることが
できました~。
岩塩のリュスティック_b0232054_12373776.jpg

看護婦さんや受付の方に
喜んでいただけたみたいです~。

Nちゃんまた教室帰りにお届けするからね🎵
制服姿かわいかったよ~❤


次回のよつ葉スィーツショップの予定は
4月28日(金)
1Day shop オープンです。
11時~16時まで

手作りマーケットは
5月13日(土)を予定しています。

また5月の予定の詳細は
後日決まり次第アップいたします。

岩塩のリュスティック_b0232054_12374197.jpg

こうまカフェの納品のシフォンです。

国産ドライアップル&カッテージチーズ
安納芋チーズ





by becklive | 2017-04-18 12:20 | よつ葉スィーツショップ | Comments(0)