人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

母の日ギフト

家族におねだりした
母の日のプレゼント❤

北本市にあります
クッキークル さんの
クルマザーズデーセット。
母の日ギフト_b0232054_16575638.jpg

インスタで
このマザーズデーセットが
アップされた時に一目惚れしました❤
一緒におもたせ便も
頼んじゃいました❤
母の日ギフト_b0232054_16575899.jpg


母の日ギフト_b0232054_16580090.jpg


もったいなくて
何度も開けては眺めていましたが、
美味しいうちに❤と
1枚1枚味わいながらいただいています~。

とっても幸せな気分で
私もこんな風にほっこり幸せになれるような
お菓子作りをしていきたい!
とまた強く思いました。

おもたせ便はまだ開けてませんが
マザーズセットを食べたら
食べます~。
楽しみ❤


もう1つお願いしたプレゼントがあり、
先日の手作りマーケットで
かえるのおやこさんが
母の日のフォトフレームの
ワークショップしていましたので、
子供達にお願いしました(^_^)

母の日ギフト_b0232054_16580226.jpg

左が5年生のありくん
右が2年生のけいちゃん
の作品です。
ありくんはパパも一緒に書いてくれて
しかも手を繋いでる!❤
けいちゃんはメッセージ付きで
「かぁちゃんありがとう」と
書いてくれていました。

子供達がママのために
選んだフォトフレームに
選んだお花を飾ってくれて
似顔絵まで書いてくれて、
こんな~に嬉しい(T_T)
とっても素敵なワークショップでした。

かえるのおやこさん、とっても素敵な
ワークショップ考えて下さって
ありがとうございました!

このまま大切に飾りますね(^O^)


次回は
今週土曜日
手作りマーケットです。
11時~16時
ゆりかご手芸ぶぅさん
かえるのおやこさん
前回はあいにくの雨でしたので
今回は天気がよいことを祈ってます~。
お待ちしています!

母の日ギフト_b0232054_16580468.jpg








by becklive | 2017-05-16 16:30 | よつ葉スィーツショップ | Comments(0)