人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

本日10月12日(金)1day shopです!

本日の10月12日(金)は
1day shopオープンです❗

本日10月12日(金)1day shopです!_b0232054_12155995.jpg

本日のラインナップです😄

🍀シフォンケーキ
バニラミルク
北海道産かぼちゃ
オレンジ
抹茶
ココアチョコ
バナナチーズ&くるみ
紅茶チョコマーブル
メイプルアップルレーズン

川口御成道味噌バターの
練乳クリームサンド
こちらは先日のプペルカフェで
一番人気ありましたシフォンサンドです!
川口御成道味噌の程よいしょっぱさにコクのある練乳を
サンドしてあります!
プペルバージョンで
ご用意してあります!
本日10月12日(金)1day shopです!_b0232054_12252940.jpg




🍀スコーン
メイプル
全粒粉のくるみ&チョコ
コーングリッツのはちみつチーズ
黒ゴマぐるぐるはちみつ

今月のスコーン
アップルシナモンカスタード
9月に引き続き、今月も
アップルカスタードスコーンご用意しています。
自家製のリンゴ甘煮と自家製カスタードをスコーン生地で包み込んで焼き上げたスコーン。
そのままでも冷やしてでも
おいしくお召し上がりいただけます!

自家製酵母の焼売蒸しパン
塩バターパン

今月のフォカッチャ
ほくほくかぼちゃとツナコーン
のフォカッチャ

今月のフォカッチャは
ほくほくかぼちゃを使用します!
かぼちゃってなかなか頻繁に食べる機会ないと思いますがやっぱり美味しいなぁ!と
しみじみ実感できちゃいます。
本日はツナコーンとの組み合わせですが、美味ですよー😃
本日10月12日(金)1day shopです!_b0232054_12251900.jpg


🍀焼き菓子
おともだちクッキー
ハロウィンクッキー
ほろほろいちご
はちみつたっぷりマドレーヌ

本日は数量限定ですが
ほろほろいちごクッキーの試食品も
お配りしています。
定番のほろほろいちごクッキー
ぜひこの機会にお味見してみて下さい。

本日はゆりかごさん、カエルのおやこさんの委託販売はおやすみになります。
よろしくお願いいたします。

本日16時までです。
ぜひお待ちしています❗
本日10月12日(金)1day shopです!_b0232054_12254374.jpg





本日10月12日(金)1day shopです!_b0232054_12250068.jpg


by becklive | 2018-10-12 12:02 | よつ葉スィーツショップ | Comments(2)
Commented by はるか at 2018-10-13 08:43 x
昨日お店に立ち寄らせていただいた者です。
少し早い時間にもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました(^^)

シフォンケーキもスコーンもクッキーもとっても美味しかったです!
子供たちが「大人の食べてるものを食べたい!」という時期なので、大人も子供も一緒に美味しく食べられるお菓子本当にありがたいです。
店主さんのお人柄やお菓子の美味しさに感動したので、思わずコメントしてしまいました!
次は違う種類も頼んでみよーっと!ありがとうございました(^^)
Commented by becklive at 2018-10-14 16:07
はるか様
先日はご来店ありがとうございました!
そしてとっても嬉しいメッセージありがとうございます!
お子さまにも喜んで食べていただけたみたいで本当に嬉しいです(^.^)
ありがとうございます!
はるか様やお子さまに喜んでいただける様にまた喜んで食べていただける様にいろんな種類ご用意してお待ちしています!
またお会いできる日を楽しみにしています!