人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

1day shopです!

本日の11月2日(金)は
1day shopオープンです❗
1day shopです!_b0232054_12214968.jpg


本日のラインナップです😄

🍀シフォンケーキ
紅茶
北海道産かぼちゃチーズ
抹茶
北海道産つぶあん
ココアチョコ
バナナチーズ&くるみ
メイプルアップルレーズン
マロン

カフェモカホワイトチョコ

バニラシフォン練乳クリーム
いちごサンド

↑↑↑とちおとめ使用です❤
いちごが出回る季節になりましたよー🍓❤


🍀スコーン

メイプル
コーングリッツのはちみつチーズ
全粒粉のチョコ&くるみ

白桃&カスタード
こちらはカスタードが余っていたため作りました❤
今日限りのスコーンになります😍
数量限定です✨

今月のスコーン
安納芋のスィートポテトスコーン🍠
甘味が強い安納芋で三温糖や生クリームでコクのあるペーストを作りスコーン生地に包み込み焼き上げました。黒ごまがアクセントです❤贅沢なスコーンです!
そのままでも冷やしてでも
おいしくお召し上がりいただけます!
1day shopです!_b0232054_12220772.jpg


🍀自家製酵母パン

塩バターパン
たっぷりほうれん草チーズの大きなウインナーパン

今月のフォカッチャ
ほくほくかぼちゃとツナコーン
のフォカッチャ
先月、人気がありましたので、
今月も引き続きです👍


🍀焼き菓子
おともだちクッキー
ほろほろいちご
くまさんのはちみつたっぷりマドレーヌ
アイスチョコクッキー


本日はゆりかごさん、カエルのおやこさんの委託販売はお休みです。
(11/2までthink place kawaguchi さんでHandmade Market 開催中です。11:00〜15:00)

天気もよいので、ぜひお散歩がてらお待ちしています😁
1day shopです!_b0232054_12223300.jpg





by becklive | 2018-11-02 12:13 | よつ葉スィーツショップ | Comments(0)