人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉スィーツショップ

becklive.exblog.jp
ブログトップ

1月18日(金) 1day shopでした!

1月18日(金)
北風の吹くとっても寒い中
お越しいただきありがとうございました!

この日は40+30カットのご注文がありましたので、
お店は「スコーンの日!」にしました。
1月18日(金) 1day shopでした!_b0232054_19133899.jpg
お店のシフォンケーキは少しだけと思っていたのですが
ついつい焼きたくなってしまうのが
シフォンケーキなのです(^.^)
1月18日(金) 1day shopでした!_b0232054_19121070.jpg

スコーンは11種類ご用意しました!
1月18日(金) 1day shopでした!_b0232054_19174149.jpg
写真を撮ろうと11種類並べておいたのに、
撮り忘れてしまい、残り6種類の写真です。。。

千葉県富津市から
シフォラー男子の友達がサプライズで遊びに来てくれました!
毎回いきなり来てくれるので
びっくりします(笑)
シフォンの大切な情報交換や近況のご報告。
わざわざありがとうね!
1月18日(金) 1day shopでした!_b0232054_19235306.jpg

15時30分には
全ての商品が完売いたしました。
ご来店ありがとうございました!

次回は今週の
1月25日(金)の1day shopになります!
11時~16時です。

ぜひお待ちしています!

1月18日(金) 1day shopでした!_b0232054_19255080.jpg
幼稚園の謝恩会などのご注文も入ってきています。
こちらはお渡ししたサンプルです(^.^)
おともだちクッキー小、
ほろほろいちご小、
メイプルスコーン小
の詰め合わせになります。

詰め合わせなどのご注文も承っていますので、
お気軽にご連絡お待ちしています。




by becklive | 2019-01-22 19:10 | よつ葉スィーツショップ | Comments(0)